ランキングに参加しています、ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村

2010年02月27日

今日は、出張開店♪

今日(2月28日)は、金武町で開催されるECO市場に参加していますシーサーオス

今日は、出張開店♪

一昨日、ひかるちゃんが可愛い看板を作りましたハート

コノ看板は、あまんだまんの食堂ショーケース用

看板です♪

大きな看板は、天気が良くなってからの作成ですねガッツポーズ
(つづきはココ)


ランキングに参加しています、ぽちっとお願いします♪
下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村




Posted by あまんだまん&ドングリ雑貨Coroly at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は大変でしたね~

お疲れ様でした!
Posted by うろたんけうろたんけ at 2010年02月28日 20:05
うろたんけさんへ
んん・・・・
大変でしたよ!!!

金武へ移動中に津波警報が出てとんぼ返りで東村で津波対策!!!

それが終わってからまた金武に・・・・
いそがしい一日になってしまいました。。。
Posted by あまんだまん&ドングリ雑貨Corolyあまんだまん&ドングリ雑貨Coroly at 2010年03月01日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。