ランキングに参加しています、ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村

2010年03月10日

片面が出来ました♪

今日(3月10日)はお休みですおうち

看板の片面が出来上がりましたシーサーオス

それはコレ下
片面が出来ました♪
あまんだまんCorolyの看板ですコレ!

Corolyは事務所の一角に開いているのですが

あまんだまんは、事務所で集合の時もあれば

カヌー乗り場での待ち合わせの時も有るので

片面が出来ました♪
矢印右の方向を変えられる様に作りましたガッツポーズ

UPで見てみるとこんな感じ下
片面が出来ました♪
ボルトナットで取り外しが自由に出来ますよGOOD

この看板もそろそろロード・デビューですかねOK


ランキングに参加しています、ぽちっとお願いします♪
下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村



自然体験ツアー

大自然を満喫!カヌー・シーカヤック体験で最高の思い出づくり!



同じカテゴリー(お店づくり♪)の記事

Posted by あまんだまん&ドングリ雑貨Coroly at 07:07│Comments(0)お店づくり♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。