ランキングに参加しています、ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村

2010年03月11日

AKI工房さんに行きました♪

今日(3月11日)は午後1時オープンですおうち


昨日は、午後から勉強の為に雑貨屋さん廻り車ぶーん


最近、貝を削った作品を作ろうとしているので

真っ先に向かったのはクラフト雑貨AKI工房さんですパー

可愛い作品がありました下
AKI工房さんに行きました♪
ヤコウガイネックレスですシーサーオス

そしてコチラ下
AKI工房さんに行きました♪
こちらは携帯ストラップですねOK

この貝の作品は物凄く手間隙が掛かります!!!
(詳しくはこちら)


AKI工房のオススメはココダウン
AKI工房さんに行きました♪
ビーチグラスランプシェード電球

それと下
AKI工房さんに行きました♪
ジンベイザメ風鈴よつば

ジンベイUPすると
AKI工房さんに行きました♪
これは職人芸!!! ビーチグラスがはめ込まれていますびっくり!

これも見事な作品でした下ピース
AKI工房さんに行きました♪
窓際に飾るととても綺麗ですよハート

ボードは、ガラスで出来ているので晴れを当てると
AKI工房さんに行きました♪
鮮やかな色になりますラブ

飲食店に飾ると似合いそうですねOK


沖縄旅行のお土産にGOOD

店名:AKI工房

HP:http://akikobo.web.fc2.com/

アクセス:恩納村消防署隣り


ランキングに参加しています、ぽちっとお願いします♪
下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村



自然体験ツアー

大自然を満喫!カヌー・シーカヤック体験で最高の思い出づくり!



同じカテゴリー(オススメのお店♪)の記事

Posted by あまんだまん&ドングリ雑貨Coroly at 07:07│Comments(0)オススメのお店♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。