ランキングに参加しています、ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村

2010年02月27日

ネーチャーECO市場に参加します♪

今日(2月27日)は、午後の1時開店ですおうち

一昨日、昨日と強風で釣に行けません・・・がーん

それで夕方近くに2匹を連れてシーサーオスシーサーメス

ビーチ・コーミングに行きましたやし

波が高くて潮を被ってしまって

チノパンがびしょびしょになってしまいました・・・がーん

ネーチャーECO市場に参加します♪
イルカンダ3個、椰子の実1個流木が数個
サキシマスオウ1個ガ-ン

少ないですね~・・・・がーん

そうそう電球

28日の日曜日は金武町で開催される

ネーチャーECO市場出店しますピース




Posted by あまんだまん&ドングリ雑貨Coroly at 07:07│Comments(0)漂流出店(イベント)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。