ランキングに参加しています、ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村

2010年02月01日

オープンしました♪

今日は、待ちに待ったオープンの日ですシーサーオス

昨日???

いや、今日の朝6時まで開店の準備をしましたムキー

準備が忙しいと言うよりは

気が高ぶって寝れなかったですねびっくり!

肝心なお店ですが、簡単に言うと雑貨屋さんですおうち

木の種や貝殻を使った作品があるので

ヤンバルに遊びに来たら宜しくですコレ!

オープンしました♪
20フィートのコンテナを改装して造ったので

チョッと小さめのお店ですねシーサーメス

コンテナの3分の1は、あまんだまんの事務所

なので本当に小じんまりしていますくすだま

インテリアも天然素材を使っていますよピース

商品棚も勿論ですが改装工事にペンキ塗りも

自分達でやりましたガッツポーズ

木材は、廃材を貰って、拾った流木なので

材木はタダなので買ったのはペンキとオイルステン

くらいなので総工費は¥20,000ほどで収まりました丸得

それではまずインテリアの紹介ですダウン

オープンしました♪
バナヲさんから開店祝いで頂いたモダマですチョキ

購入したらけっこうイイ金額の逸品です!!!
(勿論、非売品です)

オープンしました♪
近くの山で拾ってきたイルカンダですシーサーオス

オープンしました♪
叔父さんに貰った何とかローズだったかな???シーサーメス

中々可愛いインテリアですよね♪

ココからは商品の紹介です下

オープンしました♪
こちらはネックレスです♪

巨大どんぐりモダマ、イルカンダの実が材料OK

オープンしました♪
これはシャコガイを使ったブレスレッドラブ

オープンしました♪
こちらは木の実貝殻のピアスハート

オープンしました♪
巨大ドングリの携帯ストラップとキーホルダー携帯の電波

オープンしました♪
イルカンダのストラップですピース

今回、オリジナルティーを出す為に

オープンしました♪
Coroly特性のタネビーズを作りましたUP

オープンしました♪
ホウオウボクのビーズです♪

オープンしました♪
沖縄の代表格のデイゴのビーズピース

オープンしました♪
最後は、イルカンダのビーズですシーサーオス

今後、このタネ・ビーズはまだまだ増える予定です!!!

今後は体験コースも作る予定なので

皆さん、遊びに来て下さいね~♪



自然体験ツアー

大自然を満喫!カヌー・シーカヤック体験で最高の思い出づくり!



同じカテゴリー(本日の営業♪)の記事
津波!!!
津波!!!(2010-03-01 09:34)

明日は、旧正月♪
明日は、旧正月♪(2010-02-14 07:07)


Posted by あまんだまん&ドングリ雑貨Coroly at 19:24│Comments(2)本日の営業♪
この記事へのコメント
店内も可愛らしくていいですね
週末仕事がなければお邪魔しますね♪
共同売店のとこですか??
Posted by つーねー at 2010年02月02日 23:45
つーねーさんへ

お店は、慶佐次漁港の近くですよん♪
いま、廃材待ちで看板が出てないので分かり難いと思いますのでお電話を下さいね♪
090-1179-5692
Posted by あまんだまん☆スタッフあまんだまん☆スタッフ at 2010年02月03日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。